お気に入りはパワースポット

お気に入りの場所、神社、お寺などなど

八坂さんの守り神、青龍

私の好きな神社 京都の八坂さん❤️

京都にはたくさんの神社、お寺がありますが、

八坂神社は四条河原町から近く賑わいのまさに街の中心にあります

 

鳥居をくぐると、屋台がたくさん

有名な占いさんもたくさん

みんな神社の恩恵を頂いて繁盛かなぁ

 

神社の神様はスサノヲ尊、クシ稲田姫ノ尊

青龍のエネルギーに満ちた清々しい神社

 

時々能舞台での結婚式をしていて、二度出逢ったことがあり、とても幸せになります

幸せのお裾分け頂いた?!!

 

神水は有名ですが、もう一つ

私のおすすめは

青龍石

青い不思議な神石

御守りを頂く処で

「青龍石欲しいのですが」とお願いすると、見せて頂けます

御守りなどのように表に出ていないのでお願いして下さいね

 

その中から形、色、手の馴染み具合、

自分にしっくり合う石を頂いてね

あなたを守って下さいますよ

 

まさに青龍パワー

手で握ったり、ポケットに入れると温かい

これは私の感じ方

青龍パワーに守られてみてね

 

とってもとっても清々しい神社

青龍さんに逢いに行きません

 

実際はもっとブルーが深いです

グリーンもあるかも

f:id:yorichun11026:20210202223856j:image

 

fu🍓